SSブログ

スタイルエクサ+K KEIKO 口コミ 効果 レビュー  [スタイルエクサ+K]

節約ダイエット

ダイエットというと、高いダイエット食品を買ったりジムに通って運動したり、
家の中で運動できる器具を購入したり…と、
何かとお金がかかるイメージがありますよね。

でも、お金をかけたからといってキレイに痩せられるとは限りません。


最近は、置き換えダイエットのようなものが人気ですよね。
でもよく考えると、食べないことにお金をかけるなんてもったいない話です。
食事は毎日のことですから、うまく工夫してキレイになりながら食費を節約しましょう。


精進料理がおススメですよ。

お肉やお魚を使わない精進料理。


大豆などでたんぱく質を摂るので、とってもヘルシーです。

それに、お肉・お魚よりも安く献立を立てることができます。

お豆腐やおからなどをたっぷり使ったお料理で、
ダイエットと節約を成功させましょう。



お菓子は買わないように心がけましょう。

お菓子を買わない代わりにちょっとしたおやつを家庭で手作りしてみましょう。
寒天を利用したゼリーなどは、低カロリーで簡単ですよ。


ダイエットには欠かせない運動ですが、毎日続けるのは大変です。

運動を、日常生活の一部にしてしまうことで、無理なく続けましょう。


お買い物には車を使わないようにしましょう。

自転車や歩きでお買い物に行くようにします。


無駄にガソリンを燃やさずに、
自分の脂肪をしっかり燃やしてしまいましょう。

自転車や歩きでは持ち帰れる荷物に限界があるので、
買いすぎることもなくなり、節約につながります。




一人一人の目的・体に合わせた個別のトレーニングメニューを処方する新感覚トレーニング  『Dr.9 (ドクター9)』須賀一柳 (スガカズヤ )


遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える! いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル!!! 第一弾の3倍の燃焼効果!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。