SSブログ

スタイルエクサ+K KEIKO 口コミ 効果 レビュー  [スタイルエクサ+K]

入浴ダイエットをしよう

入浴は血行を促進し、体内の循環器系を活発化させてくれます。

それによって代謝が促進され、
さらに食前に入ることによって食欲も減退させてくれるなど、
ダイエットに効果的な要素が満載なのです。

お湯の中に入ると体に水圧がかかります。

たっぷりのお湯に肩までつかった、全身浴の時の水圧は、
一般的な家庭用のお風呂で約560kg以上。

湯船につかっているだけで、
それだけ大きな負荷が私たちの体にかかっているのです。

お湯に入るとお腹が引っ込みますよね。
それは水圧が体にかかっているからなのです。

体にかかる水圧は、循環器系の働きを活発化させ、
血液の流れを良くして体の内部にも良い影響をもたらてくれます。

この水圧が体に与える影響を「静水圧作用」といいます。
お湯が深くなるほど静水圧作用は増し、
その分心臓にかかる負担も増えるため、長い時間入っていることはできません。

お湯に全身でつかる場合は、
入浴時間を短くし、体に負荷をかけないように入りましょう。


長くお風呂に入っていたい人は半身浴が良いでしょう。

半身浴は、肩までつかる全身浴よりも体にかかる水圧の負荷が軽くなり、
長時間の入浴が可能になり、静水圧は全身浴の時よりも少なくなりますが、
長時間入っていられるため、全身浴と変わらない効果をもたらしてくれるのです。


入浴はあくまで楽しみながら入ることに意味があります。

「お風呂を楽しみながらついでにやせちゃおう、そうすれば一石二鳥だわ!」という
気持ちで楽しく入浴しましょう。




一人一人の目的・体に合わせた個別のトレーニングメニューを処方する新感覚トレーニング  『Dr.9 (ドクター9)』須賀一柳 (スガカズヤ )


遂に出ました!第二弾!体脂肪がどんどん燃える! いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K・スーパーⅢB」DVDマニュアル!!! 第一弾の3倍の燃焼効果!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。